CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
▼話題のipod touch 16GB▼
革新的なタッチスリーン 3.5インチワイドスクリーンカラーディスプレイ 薄さ8mm Wi-Fi (802.11b/g) Safari、YouTube、 iTunes Wi-Fi Music Store
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | - |
女が男と出会いまずチェックするのは身長、次は筋肉

異性から自分がどこをどう見られているか、気になりますよね。多くの女性は、われわれ男性の最初のチェックポイントについては、諸説あるきもしますが「身長」も1つの参考にしておきましょう。

アンケートによる結果


・ニコニコ動画 : 「とりあえず生中(二杯目)」
・「春だから、出会いたい!」という女性を対象にしたアンケート
・「出会いたい男性」について
・総回答数は、22442人


続きを読む >>
| 男と女のホンキとソノキ | - | trackbacks(0) |
女性のナチュラルメイク、大好きです。肌がきれいな人は、積極的にナチュラルメイクを採用して欲しいって思ってしまいますが、最近は紫外線云々なんていうこともあるので難しい現状もあるでしょう。
「化粧」は字のごとく「化ける」と書くわけですから月並みすぎる話にしても、そんなに化けなくてもいいんじゃないって言えるような関係を築けたら・・・なんて思います。

というか、自分は3児の父なのでワイフのすっぴんと毎日付き合っているわけでして今では、すっぴんどうのなんていえる立場じゃないですが、恋愛をしていた若い頃は「ナチュラルライク指向」と、そう思っていたって感じですかね。

以下は女性のおもいですが、「すっぴんを見せたら逃げられるという不安が生んだ結果」ってそんなに「化けてる」みたいな感覚なんでしょうかね。

続きを読む >>
| 男と女のホンキとソノキ | - | trackbacks(2) |
今年で結婚して13年目に突入ですが、このタイトルをここ最近のワイフに重ね合わせてしまいました。「女性の仕事後の見た目年齢は5歳増し?」って意識しないと気にならない気がしますが、そういわれると、そうかも・・・なんて思いましたね。

続きを読む >>
| 男と女のホンキとソノキ | - | trackbacks(0) |
わが家には小五になる一人娘がいる。
3人兄弟のうち女の子は一人だけなので、その成長は気になるところ。
そういった観点からも、このような記事には関心がいってしまいますが、なんだか恐ろしい感じの世界がそこには点在しているのか?って思ってしまいましたね。女子高生ここに本文を記入してください。


続きを読む >>
| 男と女のホンキとソノキ | - | trackbacks(1) |
脳科学的に五感のうち、1つでも多くの感覚器に訴えかけられる物事のほうが、記憶に残りやすいと言いますね。問う言った観点から、視覚と嗅覚あたりに訴えかけられると、その子を忘れにくく印象に残りやすくなることですからチラ見も増えますかね。

チラ見
続きを読む >>
| 男と女のホンキとソノキ | - | trackbacks(0) |

| 1/89PAGES | >>